マッスルボデーは傷つかない マッスル5 薬の副作用

経口型アナボリックステロイド『オキシポロン』を使用し4日目である…

まだマッスルボデーへの道は開けず…

そりゃそうだろう…しか~し!

ハッキリと現れた変化がひとつ!

それは…

顔が脂っこい…

何だよ、それだけかよ!と、思うなかれ、僅か4日にしてハッキリと薬の効果が出ているのだ!

これは薬の効果があるとの確信だ!

ニキビが出来やすくなるとの副作用はこれが原因なのだが、元々乾燥肌で荒れやすい私には、逆に良い影響である。

ただ、元々脂っこい方はニキビには注意だね!と感じたよ

ちなみに俺氏は1日二粒(100mg)を摂取しているぞ!ただしこれは両刃の剣であるから注意だ!データによると、確かに100mg摂取の方が筋肉がつく!それは間違いない。しかし、肝臓への負担も重くなるのである。

なので俺氏は体調に異常が出てしまったら、1日50mgに減らすつもりだ!

ちなみに1日50mg摂取の方のデータだと、筋肉の付きは100mgより落ちるが、
肝臓への負担はほぼ無かったようだ。

体格や元々の内臓の状態もあるが、よい子の皆は50mgからスタートしてくれよな!俺氏との約束だ!

陰茎は肥大せず…

性欲は、落ちたかな…

コレカラ、コレカラ…