マッスルボデーは傷つかない マッスル1 俺氏アナボリックステロイドに手を出す 

…筋肉が欲しい

…筋肉が欲しい

…筋肉が欲しい

男なら誰でも憧れるマッスルディー!俺氏はそれが欲しい!

今まで何度も挫折してきた…

やり方が悪かった…

何がいけなかったのか…

重い荷物を抱え1階から8階を往復した日々…

毎日10キロ以上歩き続けた日々…

気付けば俺の身体は、身長167、体重50キロ、体脂肪率はまさかの8%

マッスルボディーにはほど遠い…

何故だ!何がいけない!

1日一食しかご飯食べてませんでした。

筋肉なんてつくわけないや…

ごはん…食べよう…

と、言うわけで身長166cm(縮んだ)体重58kg、体脂肪率不明と、人並みな体型に戻りました。次は人に見せれる体になりたい!見せれる(魅せれる)体を造りたい!出来れば早く!楽に!

そして俺氏は見つけるのです、リスクの少ない経口型(口から摂取)アナボリックステロイド『オキシポロン』を!